【初音ミク】選挙に行かない男と付き合ってはいけない5つの理由 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】選挙に行かない男と付き合ってはいけない5つの理由

ほぼ日Pです。駒崎くんのブログに面白いことが書いてあったので曲にしてみました。女の人が人生を転落するのはろくでもない男に引っかかるケースが多いものです。「選挙に行かない男と、付き合ってはいけない5つの理由」http://komazaki.seesaa.net/article/307791379.html他の曲は→ <マイリスト> mylist/12059661 (この曲で329曲目)ほぼ日P(プロ...

はてなブックマーク - 【初音ミク】選挙に行かない男と付き合ってはいけない5つの理由 ‐ ニコニコ動画:Q はてなブックマークに追加

カテゴリー:ゲーム・アニメ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19592106