http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1430659548/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/03(日) 22:25:48.11 0.net
公式サイト http://supergirls.jp
公式ツイッター http://twitter.com/avex_idol_P
公式YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/user/supergirls
公式Ustreamチャンネル http://www.ustream.tv/channel/supergirls
リアルアイドル育成支援サイト『マイドル!SUPER☆GiRLS』(携帯サイト) http://ikusei.supergirls.jp/
関連リンク
冠レギュラー番組 「SUPER☆GiRLSの超絶アドベンチャー!」 http://pigoo.jp/pigoohd/supergirls
女子力アップバラエティ「Girls TV! feat.SUPER☆GiRLS」 http://www.dreamax.co.jp/program/variety/girlstv2/
レーベル&プロジェクト「iDOL Street」公式サイト http://idolstreet.jp/index.html
SUPER☆GiRLS スタッフブログ http://ameblo.jp/supergirls-blog/
公式ツイッターD http://twitter.com/avex_idol_D
SUPER☆GiRLS / ギラギラRevolution (Short ver.)
SUPER☆GiRLS / ギラギラRevolution (Dance ver.)
前スレ
【スパガ】SUPER☆GiRLS☆【アイスト】84
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1430046462/
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/03(日) 23:37:51.87 0.net
こんなツイート見つけたが、今日こんな奴らいたの?
スパガヲタカスいwwwwwwwwwwまじいい加減出禁にしろよwwwww
ファミリーエリアに10人で割り込みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#supergirls #スパガ
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 08:01:34.84 0.net
>>27
最低だなスパガヲタ
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 07:43:30.62 0.net
GEMヲタがサイリウムなげるってことはやっぱりスパガヲタじゃねーじゃんwwww
嘘ついたやついたなwwww
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 07:45:14.93 0.net
>>95
そうやってすぐ他ヲタのせいにするけど
超会議で投げてたのは紛れもなくスパガヲタだからw
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 07:56:46.32 0.net
超会議でもGEMの会場で投げたのもスパガヲタだから
102 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 08:23:23.71 0.net
>>98 >>100
wwwwwwwwwwwwwwww悪いけどもうそんないいぶんに力はないわwwwwwwwwwwww
104 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 08:27:02.75 0.net
>>102
wwwwwwwwwwwwwwww悪いけどもうそんないいぶんに力はないわwwwwwwwwwwww
190 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 23:51:31.41 0.net
いよいよ明日のスパガ大阪ライブ。
おっさんぼっち新規ですがよろしくお願いします。
みなさん盛り上がりましょう!!
229 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 12:24:45.12 0.net
グッズのTシャツ
結構微妙だな
232 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 12:54:49.13 0.net
>>229
確かに
http://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/595428573273575424/pu/img/ALAdAIYkW-SjYrSa.jpg
254 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:09:50.82 0.net
埋められないって、9割くらいは埋まってたでしょ?
さすがにアイストカーニバルほどガラガラではあるまい
262 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:42:45.26 0.net
>>254
900も座席があるのに9割も埋まるわけないだろ
去年の同時期で200人くらいだったのに
267 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 20:00:50.88 0.net
大阪だったからかもしれないけど全然マナー悪くなかったよ。
逆にちょっと元気足りないなて思うくらい。
270 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 20:09:40.09 0.net
>>267
ホールはいつもマナーいいよ。スタンディングがね・・・
277 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 20:52:50.13 0.net
>>270
お前NHK「ホール」来てないの?
何度も注意されても何度もリフトしてたヤツがいたの知らない?
因みにスパガの出番の時な
303 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 22:39:50.18 0.net
http://i.imgur.com/wJn1YXt.jpg
337 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 00:01:34.44 0.net
6/20に開催される5周年公演の鍵を探しに大阪、名古屋へ向かう
この鍵を探す設定ってなんなん?
341 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 00:31:37.69 O.net
>>337
その鍵で6/20に扉を開けると新メンバーが…
342 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 00:37:33.68 0.net
>>341
やっぱそうなるよな
350 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 01:26:56.83 O.net
>>342
実際わかりませんが、もしそうだったとして、6/20も2部制なんですよね。
2部制で重大発表する場合、2部でも発表するのは白けるから、個人的にはやめて欲しいですw
436 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 18:01:06.77 0.net
ライブ行ってないから鍵とはなんのことなのかさっぱりわからん。
443 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 18:38:51.57 0.net
>>436
6/20のライブをやるには鍵が必要
神様だか王様だか忘れたが、鍵をどこにしまったか忘れてしまった
みんなでライブを盛り上げてどこにしまったか思い出してもらう
盛り上がるとライブ中に神様だか王様がしまった場所のキーワードを思い出す
キーワードをつなげると座席番号
その座席番号の人が自分の座席を調べたら鍵がある
鍵をりかたそに渡す
今日の第1部しか行ってないから、大阪のライブや今日の2部はどうしたかは知らない、同じかも
444 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 18:43:14.11 0.net
>>443
ありがとうございます。
渡たされた鍵をたそはどうするんだろう?TDCに持ってくるのかな?
494 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:10:07.35 0.net
ごっちゃんやめてすぐ新メンバー加入じゃごっちゃんファンかわいそうだわ
499 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:16:56.25 0.net
>>494
さおりーぬの時なんか
卒業した数分後に加入だったけど?
563 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 11:01:38.45 0.net
大阪おっさんぼっち初参戦後からスパガが気になって胸が苦しい。このまま来月東京も参戦しそう…
まさかええ歳したアイドルオタを、冷たい目で見てた自分に跳ね返ってくるとわ…
早く目を覚まさなきゃ!!
568 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 11:25:58.76 0.net
>>563
最近レスしだした大阪おっさんぼっちか?
来月は5周年の特別な公演だから都合がつくなら東京へ来いよ
あの鍵を使って何が起こるのか生で見たくないか?
> ええ歳したアイドルオタ
全身紫色とかの服でそこら歩いてるモノノフよりはマシだと思うよ






















