http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1430659548/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/03(日) 22:25:48.11 0.net 
  公式サイト http://supergirls.jp  
  公式ツイッター http://twitter.com/avex_idol_P  
  公式YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/user/supergirls  
  公式Ustreamチャンネル http://www.ustream.tv/channel/supergirls  
  リアルアイドル育成支援サイト『マイドル!SUPER☆GiRLS』(携帯サイト) http://ikusei.supergirls.jp/  
   
  関連リンク  
  冠レギュラー番組 「SUPER☆GiRLSの超絶アドベンチャー!」 http://pigoo.jp/pigoohd/supergirls  
  女子力アップバラエティ「Girls TV! feat.SUPER☆GiRLS」 http://www.dreamax.co.jp/program/variety/girlstv2/  
  レーベル&プロジェクト「iDOL Street」公式サイト http://idolstreet.jp/index.html  
  SUPER☆GiRLS スタッフブログ http://ameblo.jp/supergirls-blog/  
  公式ツイッターD http://twitter.com/avex_idol_D  
   
   
  SUPER☆GiRLS / ギラギラRevolution (Short ver.)  
   
   
  SUPER☆GiRLS / ギラギラRevolution (Dance ver.)  
   
   
  前スレ  
  【スパガ】SUPER☆GiRLS☆【アイスト】84  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1430046462/  
 
 
 
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/03(日) 23:37:51.87 0.net 
  こんなツイート見つけたが、今日こんな奴らいたの?  
   
  スパガヲタカスいwwwwwwwwwwまじいい加減出禁にしろよwwwww  
  ファミリーエリアに10人で割り込みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  
  #supergirls #スパガ  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 08:01:34.84 0.net 
  >>27  
  最低だなスパガヲタ  
 
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 07:43:30.62 0.net 
  GEMヲタがサイリウムなげるってことはやっぱりスパガヲタじゃねーじゃんwwww  
   
  嘘ついたやついたなwwww  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 07:45:14.93 0.net 
  >>95  
  そうやってすぐ他ヲタのせいにするけど  
  超会議で投げてたのは紛れもなくスパガヲタだからw  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 07:56:46.32 0.net 
  超会議でもGEMの会場で投げたのもスパガヲタだから  
 
102 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 08:23:23.71 0.net 
  >>98 >>100  
  wwwwwwwwwwwwwwww悪いけどもうそんないいぶんに力はないわwwwwwwwwwwww  
 
104 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 08:27:02.75 0.net 
  >>102  
  wwwwwwwwwwwwwwww悪いけどもうそんないいぶんに力はないわwwwwwwwwwwww  
 
190 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/04(月) 23:51:31.41 0.net 
  いよいよ明日のスパガ大阪ライブ。  
  おっさんぼっち新規ですがよろしくお願いします。  
   
  みなさん盛り上がりましょう!!  
 
229 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/05(火) 12:24:45.12 0.net 
  グッズのTシャツ  
  結構微妙だな  
 
232 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 12:54:49.13 0.net 
  >>229  
  確かに  
  http://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/595428573273575424/pu/img/ALAdAIYkW-SjYrSa.jpg

 
 
254 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:09:50.82 0.net 
  埋められないって、9割くらいは埋まってたでしょ?  
  さすがにアイストカーニバルほどガラガラではあるまい  
 
262 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:42:45.26 0.net 
  >>254  
  900も座席があるのに9割も埋まるわけないだろ  
  去年の同時期で200人くらいだったのに  
 
267 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 20:00:50.88 0.net 
  大阪だったからかもしれないけど全然マナー悪くなかったよ。  
  逆にちょっと元気足りないなて思うくらい。  
 
270 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 20:09:40.09 0.net 
  >>267  
  ホールはいつもマナーいいよ。スタンディングがね・・・  
 
277 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 20:52:50.13 0.net 
  >>270  
  お前NHK「ホール」来てないの?  
  何度も注意されても何度もリフトしてたヤツがいたの知らない?  
  因みにスパガの出番の時な  
 
303 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 22:39:50.18 0.net 
  http://i.imgur.com/wJn1YXt.jpg

 
 
337 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 00:01:34.44 0.net 
  6/20に開催される5周年公演の鍵を探しに大阪、名古屋へ向かう  
  この鍵を探す設定ってなんなん?  
 
341 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 00:31:37.69 O.net 
  >>337  
  その鍵で6/20に扉を開けると新メンバーが…  
 
342 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 00:37:33.68 0.net 
  >>341  
  やっぱそうなるよな  
 
350 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 01:26:56.83 O.net 
  >>342  
  実際わかりませんが、もしそうだったとして、6/20も2部制なんですよね。  
  2部制で重大発表する場合、2部でも発表するのは白けるから、個人的にはやめて欲しいですw  
 
436 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 18:01:06.77 0.net 
  ライブ行ってないから鍵とはなんのことなのかさっぱりわからん。  
 
443 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 18:38:51.57 0.net 
  >>436  
  6/20のライブをやるには鍵が必要  
  神様だか王様だか忘れたが、鍵をどこにしまったか忘れてしまった  
  みんなでライブを盛り上げてどこにしまったか思い出してもらう  
  盛り上がるとライブ中に神様だか王様がしまった場所のキーワードを思い出す  
  キーワードをつなげると座席番号  
  その座席番号の人が自分の座席を調べたら鍵がある  
  鍵をりかたそに渡す  
  今日の第1部しか行ってないから、大阪のライブや今日の2部はどうしたかは知らない、同じかも  
 
444 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 18:43:14.11 0.net 
  >>443  
  ありがとうございます。  
   
   
  渡たされた鍵をたそはどうするんだろう?TDCに持ってくるのかな?  
 
494 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:10:07.35 0.net 
  ごっちゃんやめてすぐ新メンバー加入じゃごっちゃんファンかわいそうだわ  
 
499 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:16:56.25 0.net 
  >>494  
  さおりーぬの時なんか  
  卒業した数分後に加入だったけど?  
 
563 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 11:01:38.45 0.net 
  大阪おっさんぼっち初参戦後からスパガが気になって胸が苦しい。このまま来月東京も参戦しそう…  
   
  まさかええ歳したアイドルオタを、冷たい目で見てた自分に跳ね返ってくるとわ…  
   
  早く目を覚まさなきゃ!!  
 
568 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 11:25:58.76 0.net 
  >>563  
  最近レスしだした大阪おっさんぼっちか?  
  来月は5周年の特別な公演だから都合がつくなら東京へ来いよ  
  あの鍵を使って何が起こるのか生で見たくないか?  
   
  > ええ歳したアイドルオタ  
  全身紫色とかの服でそこら歩いてるモノノフよりはマシだと思うよ