http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1431164209/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 18:36:49.37 0.net
>>18
そうなの?
おれには下にしか見えないけど
646 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 19:02:26.64 0.net
先日『第2回AKB48グループドラフト会議』が終了したAKB48。スポーツ紙などで報じられたものの、
世間的な盛り上がりはイマイチ。さまざまなサプライズで世間を驚かせてきたグループとしては、最近はこれといったトピックがない。
実は、その背景には秋元康の意向が関係しているようだ。
「“アイドル戦国時代”というだけあり、さまざまなタイプのグループが誕生していますが、秋元康がほかのグループと比べられるのを嫌がっているんです。
そのため、運営内でさまざまなサプライズ案が上がるも『これは○○っぽい』とアイデアが却下されまくっているとか。
それで最近は動きが鈍いみたいですね」(プロダクション関係者)
中でも、松崎しげるや南こうせつをライブにゲスト登場させたり、ハードロックバンド・KISSとコラボするなど、
サブカル的な活動で人気を集めているももいろクローバーZをかなり意識しているという。
「島田晴香が女子プロレス団体からオファーがあり、本人も乗り気になっていたことは、バラエティ番組でも語っていました。
しかし、それを却下したのが秋元康。
その理由が『プロレスってももクロっぽいじゃん』だったとか。
どれだけももクロを意識しているんだよって感じですよね」(プロレス関係者)
確かにももいろクローバーZは、プロレス・格闘技を意識したパフォーマンスを行うこともあり、過去には武藤敬司との対戦経験もあるなど、
アイドルの中ではプロレス色が強いといえるだろう。またアイドル誌編集者もこう語る。
「以前、グループアイドルの特集をする際にAKB48を某アイドルグループと比較したんですよ。
悪い内容ではなかったのですが、電話がかかってきて、今後はこのようなことは書かないでほしいと言われました。
その言い分が『うちは独自路線なので、他グループと比べないでほしい』。
一時の勢いに比べると、最近は人気が落ち着いてきているので、ナーバスになっているようですね」
昨年の総選挙1位に輝いた渡辺麻友主演のドラマ『戦え! 書店ガール』(フジテレビ系)も視聴率が伸び悩むなど、人気に陰りが見えてきた感のあるAKB48。
毎年恒例の総選挙を今年も開催するが、今年は“サプライズなし”で幕を閉じるかもしれない。
661 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 22:30:07.14 O.net
>>646,652,657
ももクロのほうこそAKBを意識してるし川上はもっとゲスな男でしょ
■AKB商法徹底 「ももクロ」急上昇
ももクロはAKB商法をさらに徹底した。昨年発表のシングル「ピンキージョーンズ」の場合、
3種類の初回限定盤CDと、通常のCDの計4種を発売。限定盤のどれか1種を買えば、
メンバー6人の誰かと握手できる。限定盤と通常CDの2種買えば、メンバーの誰かと近況報告会。
限定盤3種なら、メンバー誰かと一緒にインスタントカメラ撮影。計4種全部買えば、
お気に入りメンバーを指名し一緒に撮影できる。
インディーズ時代は、1枚千円のシングルを50枚買うと、その購入者に向けて特別に制作した
オリジナルDVDを付けた。また、秋葉原のUDXシアターで連続公演もした。すぐ近くには
AKB48劇場がある。ももクロの所属事務所はこう話す。
「AKBの公演日にわざとぶつけた。AKBはすでに異常人気で、劇場に入れる抽選倍率が
50〜100倍。キャンセル待ちで入れなかったファンがこちらに流れてくるのを狙った。
ありていに言えば、おこぼれをちょうだいしたかった。批判があるなら甘んじて受けますよ」
すがすがしいまでの露骨さで、AKBを激しく追い上げる。
http://www.asahi.com/showbiz/news_entertainment/TKY201105100130.html
http://twitpic.com/4vpntx
【芸能】「AKB商法」AKB成功モデルに追随するアイドル業界
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1305006233/
659 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 22:16:43.73 0.net
ももいろクローバーZが、4月18日に公開されるアニメ映画「ドラゴンボールZ 復活の『F』」
の主題歌を担当することが明らかになった。
東映アニメーションの林田プロデューサーは、ももクロに主題歌を依頼した理由を
「ももいろクローバーZのみなさんが『ドラゴンボール』の大ファンで、その世界観も
よく理解されていると聞いており、今回、主題歌のオファーをさせていただきました」
と述べ、「Z」つながりによる相乗効果で映画を大ヒットさせたい旨を明かしている。
672 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 00:03:35.24 0.net
>>659
赤の「今日は孫悟空ではなくスーパーサイヤ人です」は笑ったわ
別人として認識してるし
673 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 00:06:09.37 0.net
付け焼き刃にも程があるw
そんなんだからDBファンにも嫌われるんだよな
そんなんだからDBファンにも嫌われるんだよな
679 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 02:26:52.48 0.net
>>673
こいつら自分の歌の歌詞も全く理解してないじゃん
テレビでやってたけど赤なんてひどかったよ
見てて頭痛くなっちゃった
こいつら自分の歌の歌詞も全く理解してないじゃん
テレビでやってたけど赤なんてひどかったよ
見てて頭痛くなっちゃった
680 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 04:12:42.87 0.net
>>679
イブ・モンタンはレストランのメニューを読み上げただけで客に感動の涙を流させたそうな
意味なんかなくとも人は感動することができるのだ
歌い手が歌詞の意味を100%理解している必要は全くない
イブ・モンタンはレストランのメニューを読み上げただけで客に感動の涙を流させたそうな
意味なんかなくとも人は感動することができるのだ
歌い手が歌詞の意味を100%理解している必要は全くない
681 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 04:46:01.07 0.net
>>680
詭弁もいいとこだなw 特殊な才能を持つ人だけがそういうこと出来るのであって
歌い手が歌詞の意味を100%理解している必要は全くないなどということではない
何でここまで無理やりももクロを擁護するんだろうw
ちなみにそのエピソードは女優のサラ・ベルナールが本家 しかもそれは歌ったのではなくて朗読
知ったかぶりでももクロの下手くそな歌擁護したかったんだろうけどせめて調べてから書き込め
詭弁もいいとこだなw 特殊な才能を持つ人だけがそういうこと出来るのであって
歌い手が歌詞の意味を100%理解している必要は全くないなどということではない
何でここまで無理やりももクロを擁護するんだろうw
ちなみにそのエピソードは女優のサラ・ベルナールが本家 しかもそれは歌ったのではなくて朗読
知ったかぶりでももクロの下手くそな歌擁護したかったんだろうけどせめて調べてから書き込め
682 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 05:10:09.67 0.net
>>681
まず読んでから言えよな低脳
誰も歌ったなんて書いてないだろボケ
反論したかったら元レスをちゃんと読んでからしやがれべらぼうめ
ももクロがお前の言うその特殊な能力とやらを持っていないと証明できるのか?
逆に俺たちはその能力があることを証明できるんだぞ
意味もわからず歌ってるももクロちゃんの歌を聴いて涙する大人が何人もいるのをお前は知らないだろ糞アンチ
696 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 09:18:26.68 0.net
そういうのがももクロのいいところだっけ?
昔の勢いのあるももクロ知ってると今の笑顔がとか泣けるとか言ってるモノノフとは相容れないな
やっぱり女優とか目標にしちゃうアイドルには興味なくなるわ
697 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 10:26:47.07 0.net
>>696
おさわりできなくなったからだろ
お前みたいなロリコン接触厨は気持ち悪いからいない方がいい
718 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 13:08:03.05 0.net
元気な報告ありましたよ?見てないふりしてまだ植物人間でいてほしいんですか?
722 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 14:19:38.28 O.net
>>718
で誰なの?
タレントである以上未成年だろうが公人だし世間をこれだけ騒がしたんだからちゃんと報告するのが未成年のよそ様の子供を預かる事務所として当然とるべき大人の態度だよね
同じような事故を起こさない為にはどうするかも含めて
719 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 13:16:07.88 O.net
ラジオから遁走するのはまっとうな対応なんでしょうかねえ?
http://event.1242.com/momoclo_2015/kawakami.html
事務所に推され隊のオールナイトニッポンR(アール)
2月10日(火)横浜アリーナ・センテニアルホールにて予定しておりました
『ニッポン放送 ももいろクローバーZ チーフマネージャー 川上アキラのオールナイトニッポンR(アール)は、
都合によりイベントの内容を『事務所に推され隊のオールナイトニッポンR(アール)』に変更とさせていただきます。
事務所に推され隊のオールナイトニッポンR(アール)
日 時 2015年2月10日(火)
開場 20:00/開演 21:00(終演予定 22:45)
場 所 横浜アリーナ・センテニアルホール
出 演 有安杏果・高城れに
721 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 14:01:07.46 0.net
>>719 またテレ朝側と話がついていないからだ
ここで話をするとややこしくなる
724 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 14:22:16.00 O.net
>>721
テレ朝と話がついたからももクロやらエビやらをバーターでMステに出演させたんじゃないの?
725 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 14:45:22.81 0.net
>>724
テレ朝は事故検証委員会設立するって宣言してただろ
当事者間で済む問題じゃない
ヘリウムが事故原因のような発表したんだからな
ヘリウム業者は風評被害受けただろ
事故の再発防止のためにも検証結果は報告の義務があるのは当然だろ
なのに何もない
不自然極まりないから発表を差し止めて闇に葬ろうとしてるだけ
でもヘリウム業者から損害賠償訴訟来たらおしまいだけどな
スタダが止めてるんだろ
訴訟前に発表して示談にしたほうが傷は浅くて済むのにな
728 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 15:17:10.88 0.net
>>725
ヘリウム業界だってさww
いったい何社あるのよ
損害がないのに訴訟おこせるわけないじゃないか
バカなの?知恵遅れなの?ニートなの?ハロカスなの?
741 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 16:49:50.46 0.net
国会議員だって靖国参拝するときにわざわざ私人だと宣言してるのに
公人の意味知らないってちょっとヤバいレベルのバカだぞ
742 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 16:53:52.19 0.net
>>741
>公職にある人。公務員・議員など。また、社会的な立場にある場合の個人。
辞書だとこうだけどモノノフは後半を忘れてしまってるようですよw
771 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 17:42:06.44 0.net
ヘリウムの子は学校にも通ってるし定期ライブにも出演してるってモノノフが言ってたからこれ以上追求しなくてもいいだろ
元気になってくれてよかったよ
元気になってくれてよかったよ
775 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 17:50:31.03 0.net
>>771
事故の再発防止に為に
検証委員会の報告義務はある
それに元気になったと言う証拠はなに一つも無い
事故にあったメンバーが公になってたメンバーでない可能性もある
麻痺や記憶障害の後遺症がないよいう証拠はない
報告が無いんだからね
事故の再発防止に為に
検証委員会の報告義務はある
それに元気になったと言う証拠はなに一つも無い
事故にあったメンバーが公になってたメンバーでない可能性もある
麻痺や記憶障害の後遺症がないよいう証拠はない
報告が無いんだからね
780 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 17:52:34.15 0.net
>>775
該当するメンバー全員公演に出てるのだからおまえの言ってることは無理あがる
該当するメンバー全員公演に出てるのだからおまえの言ってることは無理あがる
795 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 17:58:28.75 0.net
>>780
該当メンバーって何?
性別姓名不詳でしょ
あなたに断定す根拠なんて無いよ
事故のメンバーがあなたが知ってるメンバーって根拠もね
そのメンバーが公にされてたメンバーって断定できる証拠はない
801 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 18:00:34.40 0.net
>>795
何を勘違いしているか知りませんが年齢は公表されてますよ?
そして番組に出演していたその条件に該当するメンバーは全員公演に出ています
はい論破
803 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 18:02:14.69 0.net
>>801
だからあなたが把握してたメンバーって証拠は?
あなたが把握してないメンバーという可能性は否定できないでしょ
808 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 18:04:31.90 0.net
>>803
そもそも3bJrの該当年齢の子は全員公演に出てるんだからあんたがいくら屁理屈並べようが覆ることはない
はい論破
813 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 18:06:32.84 0.net
>>808
あなたはバカなのw
その事故にあったメンバーがあなたが知ってたメンバーとは断定できないでしょ
あなたが知らなかったメンバーだった可能性は否定できない
777 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 17:51:26.19 0.net
家族の意向により一切を公表しないということになりました
被害に遭った子のことを考えれば当然の判断ですよねこれは
783 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 17:53:31.21 0.net
>>777
本当に家族の意向なのかどうか実際のところは分からないよね
784 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 17:54:11.63 0.net
>>783
テレ朝が家族の意向でって言いましたが?
はい論破
790 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 17:56:08.66 0.net
>>784
加害者側の意向かもしれないじゃん
そんなの真に受けるとか純情過ぎますよw
796 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 17:58:29.40 0.net
>>790
本当かどうかわからない(笑)
そういう小学生みたいな屁理屈は一人でやってくれよw
おまえがなんと言おうがテレ朝が家族の意向でと言った事実は変わらねーんだわ
799 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 18:00:03.65 0.net
>>796
屁理屈じゃなくて現実のお話ですよ
表に出てくる情報と裏で起こってる事実との乖離はよくあることねw
804 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 18:02:20.93 0.net
>>799
はいよかったねー
じゃあここに書いてあることすべて本当かどうかわからないから帰っていいよ
「それが本当かどうかはわからない」って言い続ければ君は無敵だねw やったねw 小学生のケンカだねw やったねw
904 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 20:58:15.02 0.net
アンチは事故被害者の回復状況なんてどうでもよくて
ただスタダを叩きたいだけじゃん
重大事故になることを望んでいるようなアンチのレスばかりだったもんな
907 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 21:05:16.90 0.net
>>904
ニュー速+や芸スポではアイドルになることをエサに未成年に無茶やらせるのは問題があるという意見が圧倒的だったよ
アンチのスタダ叩きなんて言う子どもじみた観点ではなく
AKBやハロプロも含めた未成年アイドルの管理問題をちゃんとしなきゃいけない時期に来てると思う






















