http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1434985799/
1 名前:バキュタン ◆suwakeroAyU8 @\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 00:09:59.64 O.net
■ニダーラン
携帯 http://get.ula.cc/
PC http://get.ula.cc/pc/
■関連リンク
wiki http://m.seesaawiki.jp/runner/
狐 http://katsu.ula.cc/superfox/
ニダーランあれそれ http://nidarun.toypark.In/
オークションログ http://ndar.qweexz.jp/auction/
サイコロ浪漫 http://ndar.qweexz.jp/momo/
カル中の巣窟inびんたん(PC用)
http://katsu.ula.cc/vip-sukutu/
カル中の巣窟inびんたん(ガラケー用URL)
http://katsu.ula.cc/vip-sukutu/
カル中の巣窟inびんたん(ガラケー用URL)
べっかんこから
http://same.ula.cc/test/p.so/katsu.ula.cc/vip-sukutu/?guid=ON
前スレ
【お試し●を貰おう】ニダーランやろうぜ【規制されても快適2ch生活】 [。]・2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1434755450/
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 06:38:20.60 O.net
黎明また貧乏じゃん
カルチョ止めろよ
64 名前:オラゴルァ!!ああ?ドラゴルァ!!ああ?@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/06/23(火) 06:51:20.71 O.net
>>61
あ?
●すぞこのやろ
誰様にもの言ってんだコイツ
死ね
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 06:53:51.12 O.net
>>64
ニダー債満期持ってるな
それを償還してまたカルチョか?
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 07:04:14.34 0.net
さすが馬鹿電話w
女将陥落するから使えないだろwwww
馬鹿すぎるw
70 名前:あ@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/06/23(火) 07:11:05.29 O.net
>>69
その通り
つかえるわけないのに>>66←この馬鹿者はアホ
格下の雑魚に舐められたもんだなヲレ
ぶっ潰してやる
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 07:15:11.00 O.net
>>70
おら早く潰せよ
もう中傷アンケ立てる狐ぽもないくせにw
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 07:56:22.63 O.net
包茎が恥ずかしいとか思って煽ってる奴は
自分自身が包茎でコンプレックスなんだろうな
外野からしたらそんなどうでもいい話なんとも思わんわ
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 08:01:10.87 0.net
>>88
miyu8は包茎なのか
142 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 13:43:02.73 0.net
アホタテが小判買い占めて吊り上げてるの?
日に日に値上がってるよね
146 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 13:50:22.88 O.net
>>142
そうだよ
だから無駄に値下げ合戦すると買い叩かれて結局元の釣り上げた値段まで戻る
159 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 14:36:00.37 0.net
普段からハイエナはしてるのか?
160 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 14:38:04.11 0.net
>>159
恋人の横取りハイエナはな
164 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 14:44:44.63 0.net
>>160
恋泥棒カッコいい!
168 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 14:49:07.32 0.net
http://pprof.ula.cc/kanabe33/message/?guid=ON
http://pprof.ula.cc/kanabe33/dagashi/?guid=ON
こいつ柿とガチャとサーガが並行してるな
556 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:09:48.20 0.net
これだよ。解説したレスで元レスは垢名なかったけど。
どうなの?粘着が朝だのレスにしたいわけ?
161 :名無し募集中。。。:2015/06/23(火) 14:43:05.48 0これマジ?粘着の妄想だよね?
236 : asdffg
>>168
温泉は図艦アイテムと知ってたけど出品者が安売りするアカ(super-masayuki)だから入札しなかった
悪い奴(自分が大嫌いなserios)の仲間だしね
安く終わりそうで慌ててアンケまでたてて高く売りたがる奴(super-masayuki)には支援せんよ
他の人(4343)のは高く売れたでしょ
http://saru3.ula.cc/1431697592593869/?guid=ON
205 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 17:16:26.08 0.net
ttp://cdn.moeyo.com/2015/0619/02/012.jpg
ttp://cdn.moeyo.com/2015/0619/02/013.jpg
264 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:40:22.29 0.net
ドンキ終了
帰る
266 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/23(火) 21:41:47.77 0.net
>>264
バイブ買ってきて
411 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 12:36:04.87 0.net
レボは夜しか回さないから監視してるが売り場から小判は全く買ってない毎回マラガから
でも債が全く増えないんだね
カルチョ、クエストやらないから資金移動してるとしか思えない
414 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 12:38:46.21 0.net
>>411
どう見ても夜中回ってるだろwwwwwwwww
675 名前:ハエハエカカカキンチョール@\(^o^)/[age] 投稿日:2015/06/24(水) 22:10:50.47 0 BE:844383866-2BP(1001).net
sssp://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
寺銭が10万狐ぽ未満だったから、明日のエスポワール号は立てれないから立てない。
676 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 22:12:35.07 0.net
>>675
ぶち●す!
735 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:37:04.16 O.net
二期いつ始まるのー(´・ω・`)
737 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:38:50.75 0.net
>>735
来月から
739 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:42:08.15 O.net
>>737
BSでやりますか?(´・ω・`)
757 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 07:22:54.59 0.net
ニダーラン盛り上げ優良垢fuxとその仲間たち
fux…気前がよい、仲間を思いやる、初心者に親切にクエストを教える、
極悪人たちを攻撃するエース
4343…ニダーランを誰よりもまじめに考える人、様々なランキングで上位を取る凄腕、
こうなったらいいな、と日々改善策を要望に報告
asdffg…アイテムをたくさん買って還元、オクのアイテムこの人から買うとお礼の送金はあるよ
0510…癌が奇跡的に完治、これから仕事もがんばり旅行にも出かけてリア充の日々を送ることになるでしょう






















