http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1437154932/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:42:12.20 0.net
Mステ新規の本スレです。。。
誰でもうぇるかむ
私立恵比寿中学 『金八DANCE MUSIC』 short ver.
公式
http://www.shiritsuebichu.jp/official/pc/
公式ブログ
http://ameblo.jp/shirituebichu/
UST
http://www.ustream.tv/channel/ebichutv
YouTube
http://www.youtube.com/user/ebichuSMEJ
私立恵比寿中学
http://twitter.com/ebichu_staff
エビ中オフィシャルファンクラブ
http://twitter.com/ebichu_fanclub
エビ中島(アイらんどっ)!!!
http://twitter.com/ebichu_tbs
前スレ
【エビ中】私立恵比寿中学☆GOLDEN EIGHT【74ステ】 [。]©2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1436948485/
232 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 21:14:38.57 O.net
真山:塩対応
安本:不器用
廣田:好対応
松野:神対応
柏木:好対応
小林:微対応
中山:塩対応
297 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 22:14:35.78 0.net
今日初めて握手会行って全員と握手したがりななん美怜がよかったぞ
握手人気って当てにならないんだな
301 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 22:17:17.03 O.net
>>297
新規の人気は握手対応関係ないからな
メディア通してでの好みの問題でしかないから
だから、個別握手会しかないのはデメリットだけどね
グループ握手会だと、推し以外にも意外な発見できる機会あるんだけど
298 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 22:14:43.81 0.net
なあエビカス
クソ遠い大桟橋まで行ってアイドルと握手する気分教えてよ
322 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 22:29:28.30 0.net
おいさん早く箇条書きで会話書けよ
323 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 22:30:21.40 O.net
>>322
会話書いたら、メンバーに身バレするやん
437 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 11:24:16.32 0.net
今いる界隈ってく○ばと電○くらいしか思いつかないけど他にいたっけ?
460 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 13:27:28.86 O.net
>>437
昨日の握手会、くさばと55ナッツマンこと鈴木亮介いないなと思ってたけど、北海道行くためか
530 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 14:45:50.84 0.net
>>460
くさばさんいたぞ、確か2部でみた
447 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 13:13:23.62 0.net
キングオブ学芸会
金八DM
ジョニー
ハイタテキ
MX
町田
503 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 14:05:30.56 0.net
普通に歩いてブースに入るエビ中ちゃん
http://pbs.twimg.com/media/CKPz_IUUMAA2fum.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CKPz_UGUMAAv6WD.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CKPz_gGVAAQdzRb.jpg
569 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 15:32:19.27 0.net
>>503
本当に引率の先生と子供達だな
528 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 14:42:51.17 0.net
STVラジオ 公式アカウント ?@stvradio
私立恵比寿中学のメンバー全員がSTVラジオブースに登場!
ライブ直後という事もあり、本当にたくさんの方にお集まりいただきました。
放送は7/27(月)のブレスカ4です!
http://pbs.twimg.com/media/CKQAcRhVAAArwKI.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CKQAcRjVAAA85Q_.jpg
546 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 15:12:37.46 0.net
しかしひなたの塩をこの間まで知らなかったのだよキミ
みんな紳士でつぶやかなかったから
561 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 15:24:02.96 O.net
アンチ自治ニーは、なすすべなく現実逃避か
哀れよのう
567 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 15:30:40.66 0.net
>>561
自治ニーて誰?
624 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 16:29:07.32 0.net
ZIP夏FesにもRIJにもテレ朝祭りにもしゃちは出るけどエビ中は呼ばれてないんだよな
641 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 16:43:46.69 O.net
>>624
ボウラインと氣志團万博と@JAM EXPOとファミえんとフォーク村に出るからな
643 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 16:47:36.01 0.net
今日BSフジでしゃちSPあるから正座して視ろよ
647 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 16:50:02.31 O.net
>>643
しゃちはブスだから音声だけでいいや
658 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 16:59:13.99 0.net
>>647
しゃちのライブにも行ってる奴がなに言ってんのw
590 名前:モノノフ名無しさん(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2015/07/13(月) 07:58:11.00 ID:blcrS4C3
>>569
圧縮はももクロとしゃちでしか遭遇したことないな






















