http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1437154932/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 02:42:12.20 0.net 
  Mステ新規の本スレです。。。  
  誰でもうぇるかむ  
   
  私立恵比寿中学 『金八DANCE MUSIC』 short ver.  
   
   
  公式  
  http://www.shiritsuebichu.jp/official/pc/  
  公式ブログ  
  http://ameblo.jp/shirituebichu/  
  UST  
  http://www.ustream.tv/channel/ebichutv  
  YouTube  
  http://www.youtube.com/user/ebichuSMEJ  
   
  Twitter  
  私立恵比寿中学  
  http://twitter.com/ebichu_staff  
  エビ中オフィシャルファンクラブ  
  http://twitter.com/ebichu_fanclub  
  エビ中島(アイらんどっ)!!!  
  http://twitter.com/ebichu_tbs  
   
  前スレ  
  【エビ中】私立恵比寿中学☆GOLDEN EIGHT【74ステ】 [。]©2ch.net  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1436948485/  
 
 
 
232 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 21:14:38.57 O.net 
  真山:塩対応  
  安本:不器用  
  廣田:好対応  
  松野:神対応  
  柏木:好対応  
  小林:微対応  
  中山:塩対応  
 
297 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 22:14:35.78 0.net 
  今日初めて握手会行って全員と握手したがりななん美怜がよかったぞ  
  握手人気って当てにならないんだな  
 
301 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 22:17:17.03 O.net 
  >>297  
  新規の人気は握手対応関係ないからな  
  メディア通してでの好みの問題でしかないから  
   
  だから、個別握手会しかないのはデメリットだけどね  
  グループ握手会だと、推し以外にも意外な発見できる機会あるんだけど  
 
298 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 22:14:43.81 0.net 
  なあエビカス  
  クソ遠い大桟橋まで行ってアイドルと握手する気分教えてよ  
 
322 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 22:29:28.30 0.net 
  おいさん早く箇条書きで会話書けよ  
 
323 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 22:30:21.40 O.net 
  >>322  
  会話書いたら、メンバーに身バレするやん  
 
437 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 11:24:16.32 0.net 
  今いる界隈ってく○ばと電○くらいしか思いつかないけど他にいたっけ?  
 
460 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 13:27:28.86 O.net 
  >>437  
  昨日の握手会、くさばと55ナッツマンこと鈴木亮介いないなと思ってたけど、北海道行くためか  
 
530 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 14:45:50.84 0.net 
  >>460  
  くさばさんいたぞ、確か2部でみた  
 
447 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 13:13:23.62 0.net 
  キングオブ学芸会  
  金八DM  
  ジョニー  
  ハイタテキ  
  MX  
  町田  
 
503 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 14:05:30.56 0.net 
  普通に歩いてブースに入るエビ中ちゃん  
  http://pbs.twimg.com/media/CKPz_IUUMAA2fum.jpg

 
  http://pbs.twimg.com/media/CKPz_UGUMAAv6WD.jpg

 
  http://pbs.twimg.com/media/CKPz_gGVAAQdzRb.jpg

 
 
569 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 15:32:19.27 0.net 
  >>503  
  本当に引率の先生と子供達だな  
 
528 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 14:42:51.17 0.net 
  STVラジオ 公式アカウント ?@stvradio  
  私立恵比寿中学のメンバー全員がSTVラジオブースに登場!  
  ライブ直後という事もあり、本当にたくさんの方にお集まりいただきました。  
  放送は7/27(月)のブレスカ4です!  
  http://pbs.twimg.com/media/CKQAcRhVAAArwKI.jpg

 
  http://pbs.twimg.com/media/CKQAcRjVAAA85Q_.jpg

 
 
546 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 15:12:37.46 0.net 
  しかしひなたの塩をこの間まで知らなかったのだよキミ  
  みんな紳士でつぶやかなかったから  
 
561 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 15:24:02.96 O.net 
  アンチ自治ニーは、なすすべなく現実逃避か  
  哀れよのう  
 
567 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 15:30:40.66 0.net 
  >>561  
  自治ニーて誰?  
 
624 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 16:29:07.32 0.net 
  ZIP夏FesにもRIJにもテレ朝祭りにもしゃちは出るけどエビ中は呼ばれてないんだよな  
 
641 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 16:43:46.69 O.net 
  >>624  
  ボウラインと氣志團万博と@JAM EXPOとファミえんとフォーク村に出るからな  
 
643 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 16:47:36.01 0.net 
  今日BSフジでしゃちSPあるから正座して視ろよ  
 
647 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 16:50:02.31 O.net 
  >>643  
  しゃちはブスだから音声だけでいいや  
 
658 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 16:59:13.99 0.net 
  >>647  
  しゃちのライブにも行ってる奴がなに言ってんのw  
   
  590 名前:モノノフ名無しさん(関東・甲信越)[sage] 投稿日:2015/07/13(月) 07:58:11.00 ID:blcrS4C3  
  >>569  
  圧縮はももクロとしゃちでしか遭遇したことないな