http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1438476903/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 09:55:03.65 0.net
公式サイト http://wa-suta.world/
公式ブログ http://lineblog.me/theworldstandard/
坂元 http://twitter.com/tws_hazuki
廣川 http://twitter.com/tws_nanase
松田 http://twitter.com/tws_miri
小玉 http://twitter.com/tws_ririka
三品 http://twitter.com/tws_ruka
スタッフ https://twitter.com/tws_staff
※前スレ
【アイスト】わ→すた part3 【わーすた】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1436773627/
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/03(月) 11:14:02.83 0.net
ロリータヤンキーさんぴん
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/03(月) 12:34:29.03 0.net
>>70
ドス声ピンクか
103 名前:173.net112138170.t-com.ne.jp@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/03(月) 22:31:15.75 0.net
>>70
>>78
お前ら マジで三品ちゃんが見て悲しむレスするのやめろよ
確かに三品ちゃんは教室で
「えっ 〇〇君て私の事好きなの?」
「えー まじきもーい」
「絶対無理、近寄りたくないもん」
とかだべってそうなキャラだけど
110 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/04(火) 04:29:30.23 0.net
これはスカウトの打ち合わせも込みの話し合いがされてるっぽいな
http://pbs.twimg.com/media/CLXyTcRUMAEnpmE.jpg:orig#.jpg
115 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/04(火) 10:03:59.54 0.net
>>110
スパガの妹分 VS 指原の子分
今後売っていく上で、世間ではどちらの方が有利か
わ→すたスタッフも考えている所だろう
(指原もソロではAVEXだから)
174 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/05(水) 08:06:30.95 0.net
実はスタッフの勘違いで見逃されていた三曲目(らんらん時代)の自前動画はあるんだけどね
ツベツベにゃんにゃんにゃんは流石に顰蹙だろうからロダロダわんわんわんしようかなと
216 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[miriteko] 投稿日:2015/08/06(木) 00:13:29.21 0.net
>>174の件
3512621.zip(B_143327.zip)
ズーム用アクセサリのデビュー戦だったが不本意な結果だった
とにかく朝なので明る過ぎて画面が全く見えないしなw
音量レベルはこれでも15%未満に落としていた
513 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:17:31.11 0.net
260枚以上売れてるってことだから
当日券37枚以下だぞ
今日の夜から並ばないと当日券ゲットできないですかね?
514 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:20:32.58 0.net
>>513
そもそも当日券があるのかも怪しい
601 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:35:07.03 0.net
本日の座談会(特典会が押し過ぎて実質16:45〜17:00までの15分間)
出席者:樋口P まなかP 秋カル支配人 + 音楽担当のなんてらさん
場所:受付モニター前 イス10人分程度
参加人数は30人程度
まなかP 膝丈のフレアスカートで登場 かわいいお嬢さん
※まなかさんコール有
内容は 『 質問コーナー 』
Q1: にゃんぽこらの由縁
A1: まなかP 家庭内会話で使用していたもの
Q2: メンバー歌割り問題(3人は歌わないの?)
A2: 樋口P とりあえず現状はこのままで考えてます
Q3: 新人公演トップ取れなかったらどうなっちゃうの
A3: 1位なら隔週 2位なら月1 (3位以降の話はしてない)
Q4: レギュラー公演 5人揃わないんじゃないの?
A4: 樋口P 5人揃えれる様にします
Q5: 公演最終日 純情シンデレラ 靴シール5人同数なら5人で歌ってくれるの?
A5: 支配人 もちろん可能です
Q6: 世界目指すのか
A6: 樋口P もちろん海外も視野にいれてます
特に愚痴もなく終始平和な感じで終了
624 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:18:04.05 0.net
>>601
オリ曲以外は三人もフツーに歌ってるんだから竜雄より上での方針かな
660 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:06:56.90 0.net
>>624
座談会での樋口Pの話として
わーすた立ち上げ時
他グループとの差別化で 少人数制で 現在の歌2ダンス3の形態で決定したらしく
樋口Pも 新人公演でソロ(純情シンデレラ)や スト生曲で歌えている事も
ある手程度認めていた
3人に歌って欲しいとの声も非常に多いことも認識しており
今後の展開はまだ決まっていないが
とりあえずは当初の決定事項で進めている様・・に感じた
歌えないから歌わせていない状況ではないみたいです
全員歌って欲しいとの要望がもっと増えれば運営も変更してくるのでは?
握手会のときなどメンバーに聞いても皆 『歌いたい』との返答も事実ある
661 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:41:51.91 0.net
>>660
歌2ダンス3の形態で決定したならダンス得意なメンバーを入れるべきなのに
ダンス担当の三人は明らかに人選ミスでしょう
668 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:41:43.00 0.net
もっと近い視点のが出て来るかも知れんが速報で貼っとく
しっかしわざわざちゃまにヒゲ生やさんでもいいじゃないか・・・






















