http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1438476903/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/02(日) 09:55:03.65 0.net 
  公式サイト http://wa-suta.world/  
  公式ブログ http://lineblog.me/theworldstandard/  
  Twitter  
  坂元 http://twitter.com/tws_hazuki  
  廣川 http://twitter.com/tws_nanase  
  松田 http://twitter.com/tws_miri  
  小玉 http://twitter.com/tws_ririka  
  三品 http://twitter.com/tws_ruka  
  スタッフ https://twitter.com/tws_staff  
   
  ※前スレ  
  【アイスト】わ→すた part3 【わーすた】  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1436773627/  
 
 
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/03(月) 11:14:02.83 0.net 
  ロリータヤンキーさんぴん  
 
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/03(月) 12:34:29.03 0.net 
  >>70  
  ドス声ピンクか  
 
103 名前:173.net112138170.t-com.ne.jp@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/03(月) 22:31:15.75 0.net 
  >>70  
  >>78  
  お前ら マジで三品ちゃんが見て悲しむレスするのやめろよ  
  確かに三品ちゃんは教室で  
  「えっ 〇〇君て私の事好きなの?」  
  「えー まじきもーい」  
  「絶対無理、近寄りたくないもん」  
  とかだべってそうなキャラだけど  
 
110 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/04(火) 04:29:30.23 0.net 
  これはスカウトの打ち合わせも込みの話し合いがされてるっぽいな  
  http://pbs.twimg.com/media/CLXyTcRUMAEnpmE.jpg:orig#.jpg  
 
115 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/04(火) 10:03:59.54 0.net 
  >>110  
  スパガの妹分 VS 指原の子分  
   
  今後売っていく上で、世間ではどちらの方が有利か  
  わ→すたスタッフも考えている所だろう  
  (指原もソロではAVEXだから)  
 
174 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/05(水) 08:06:30.95 0.net 
  実はスタッフの勘違いで見逃されていた三曲目(らんらん時代)の自前動画はあるんだけどね  
  ツベツベにゃんにゃんにゃんは流石に顰蹙だろうからロダロダわんわんわんしようかなと  
 
216 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[miriteko] 投稿日:2015/08/06(木) 00:13:29.21 0.net 
  >>174の件  
  3512621.zip(B_143327.zip)  
   
  ズーム用アクセサリのデビュー戦だったが不本意な結果だった  
  とにかく朝なので明る過ぎて画面が全く見えないしなw  
  音量レベルはこれでも15%未満に落としていた  
 
513 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:17:31.11 0.net 
  260枚以上売れてるってことだから  
  当日券37枚以下だぞ  
  今日の夜から並ばないと当日券ゲットできないですかね?  
 
514 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/13(木) 17:20:32.58 0.net 
  >>513  
  そもそも当日券があるのかも怪しい  
 
601 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/14(金) 23:35:07.03 0.net 
  本日の座談会(特典会が押し過ぎて実質16:45〜17:00までの15分間)  
  出席者:樋口P まなかP 秋カル支配人 + 音楽担当のなんてらさん  
  場所:受付モニター前 イス10人分程度  
  参加人数は30人程度  
   
  まなかP 膝丈のフレアスカートで登場 かわいいお嬢さん  
  ※まなかさんコール有  
   
  内容は 『 質問コーナー 』  
   
  Q1: にゃんぽこらの由縁  
  A1: まなかP 家庭内会話で使用していたもの  
  Q2: メンバー歌割り問題(3人は歌わないの?)  
  A2: 樋口P とりあえず現状はこのままで考えてます  
  Q3: 新人公演トップ取れなかったらどうなっちゃうの  
  A3: 1位なら隔週 2位なら月1 (3位以降の話はしてない)  
  Q4: レギュラー公演 5人揃わないんじゃないの?  
  A4: 樋口P 5人揃えれる様にします  
  Q5: 公演最終日 純情シンデレラ 靴シール5人同数なら5人で歌ってくれるの?  
  A5: 支配人 もちろん可能です  
  Q6: 世界目指すのか  
  A6: 樋口P もちろん海外も視野にいれてます  
   
  特に愚痴もなく終始平和な感じで終了  
 
624 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 01:18:04.05 0.net 
  >>601  
  オリ曲以外は三人もフツーに歌ってるんだから竜雄より上での方針かな  
 
660 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:06:56.90 0.net 
  >>624  
   
  座談会での樋口Pの話として  
   
  わーすた立ち上げ時  
  他グループとの差別化で 少人数制で 現在の歌2ダンス3の形態で決定したらしく  
  樋口Pも 新人公演でソロ(純情シンデレラ)や スト生曲で歌えている事も  
  ある手程度認めていた  
  3人に歌って欲しいとの声も非常に多いことも認識しており  
  今後の展開はまだ決まっていないが  
  とりあえずは当初の決定事項で進めている様・・に感じた  
   
  歌えないから歌わせていない状況ではないみたいです  
   
  全員歌って欲しいとの要望がもっと増えれば運営も変更してくるのでは?  
   
  握手会のときなどメンバーに聞いても皆 『歌いたい』との返答も事実ある  
 
661 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 22:41:51.91 0.net 
  >>660  
  歌2ダンス3の形態で決定したならダンス得意なメンバーを入れるべきなのに  
  ダンス担当の三人は明らかに人選ミスでしょう  
 
668 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/08/16(日) 23:41:43.00 0.net 
  もっと近い視点のが出て来るかも知れんが速報で貼っとく  
  しっかしわざわざちゃまにヒゲ生やさんでもいいじゃないか・・・