http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451628644/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 15:10:44.10 0.net 
  なんか見所あったの?  
 
 
 
101 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 18:15:01.53 O.net 
  高橋も新垣も全盛期ほど声でてないけど気迫とテクニックでカバーしてるのがむしろ恰好良かった  
 
109 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 18:26:05.79 0.net 
  余計なヘンなの=寄生虫4期  
 
163 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:43:07.48 0.net 
  >>109  
  ホント4期はさっさと結婚して子供生んでこっちに来ないでほしい  
 
114 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 18:46:55.07 0.net 
  初年度の2部がトラウマで2年目と今回は2部参加してない  
  そしてセトリ見て後悔する流れだぞ  
 
127 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 18:58:55.09 0.net 
  愛ガキいたなら鞘師とムンライやれば良いのに  
  3人とも昔のようには踊れないかw  
 
162 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:42:44.73 0.net 
  カウコン2部でカントリー3人がステージにいる状態でショートカットのイントロが来て  
  カントリーお姉さん軍団によるカバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って喜んでたら  
  アンジュの3人が出てきてズッコケた  
 
186 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:09:50.24 0.net 
  >>162  
  竹ヲタとしては満足度高かった  
  かななんには声とキーに合った歌が必要  
 
187 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:12:22.36 0.net 
  2部最高すぎて和田ちゃんと同じく最高の年明けになった  
  あえてわがままを言うならJuiceの曲数が少なかったこととラストに全員で1曲歌って欲しかったくらいかな  
 
194 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:23:13.14 0.net 
  >>187  
  お正月の歌でもいいから最後全員で何か歌ってほしかったよな  
 
255 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 23:40:42.61 0.net 
  来年は  
  娘。鈴木  
  アンジュ勝田室田相川  
  ジュース宮本植村  
  つばき山岸小片  
   
  鞘師と田村は卒業済み  
  小田藤井は早生まれ  
 
264 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 23:44:14.88 0.net 
  こぶしの運命って有名曲?  
  超盛り上がってたけど全く知らない曲だった  
 
307 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 00:00:04.97 0.net 
  なにこの℃叩き  
  嫉妬すんなよ雑魚グループヲタ  
 
322 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 00:05:26.45 0.net 
  娘。の1部もたいがいだよ  
  この一年を逆順に振り返るとか馬鹿じゃね  
  鞘師が待望したきまプリ外してデビュー曲のまじすかもやらない  
 
333 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 00:11:07.92 0.net 
  >>322  
  他に時間割きすぎた感がある  
  いっそのこと全編鞘師卒業スペシャルと銘打ってセトリ全曲鞘師&娘にゆかりのある曲で組んでハロメンシャッフルさせて歌わせてしまっても良かった  
  リハが多少不十分でも大目に見てやるからそうして欲しかった。  
  ℃やらはどうせ二部が本番なのわかってたから出番ゼロでも許した  
 
363 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 00:22:47.21 0.net 
  >>333  
  だったら武道館で卒業しとけよ  
 
347 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 00:15:55.84 0.net 
  JJのお猿さんみたいな子って結構歌える子なんだね  
 
425 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 01:15:01.96 0.net 
  >>347  
  現メンで愛理の次に歌えるのが彼女  
 
427 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 01:18:52.59 0.net 
  >>425  
  愛理すら超えてる  
 
385 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 00:33:27.46 0.net 
  ちゃんさんとの共演が見たかった  
  青春小僧でも入ってくれればよかったのに  
 
452 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 01:53:01.44 0.net 
  キチガイベリヲタのレポコが℃批判  
   
  たま @tama_tame  
  ℃-uteに関してはぜんぜん期待していなかったし神聖なるっぽい音した時点で諦めたので最後我武者なんとかじゃなくて良かったみたいな感じだった。FLは良かった。  
 
460 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 05:45:37.30 0.net 
  >>452  
  こいつ死ねよマジで  
  現場で見かけたら絶対潰す  
 
492 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:47:31.53 0.net 
  いやいや一応全員役には立ってるんだよ  
  歌…小田、佐藤  
  ダンス…石田  
  ビジュアル…工藤、尾形、牧野  
  トーク…飯窪  
  おっぱい…譜久村  
  筋肉…生田  
  英語…野中  
  デブ専向け…ズッキ、羽賀  
 
493 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:49:44.58 0.net 
  >>492  
  ビジュアル…工藤、尾形、牧野  
  トーク…飯窪  
  おっぱい…譜久村  
  筋肉…生田  
  英語…野中  
  デブ専向け…ズッキ、羽賀  
   
  ステージじゃほぼ役に立たないだろ  
 
549 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 15:45:06.80 0.net 
  かなりのメンバーが最初の音を上手くマイクに乗せられなくて失敗してたから  
  何かしらの原因があったと思う  
  最近のあーりーは単独ライブならもっと良い状態で歌えてるよ  
 
565 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 04:25:38.06 0.net 
  >>549  
  舞台のモニターのせいかPA卓のミキサーか知らんが酷かったな  
  技術屋1軍は得に大晦日なんて忙しいから2軍研修中かもな