http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1451628644/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 15:10:44.10 0.net
なんか見所あったの?
101 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 18:15:01.53 O.net
高橋も新垣も全盛期ほど声でてないけど気迫とテクニックでカバーしてるのがむしろ恰好良かった
109 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 18:26:05.79 0.net
余計なヘンなの=寄生虫4期
163 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:43:07.48 0.net
>>109
ホント4期はさっさと結婚して子供生んでこっちに来ないでほしい
114 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 18:46:55.07 0.net
初年度の2部がトラウマで2年目と今回は2部参加してない
そしてセトリ見て後悔する流れだぞ
127 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 18:58:55.09 0.net
愛ガキいたなら鞘師とムンライやれば良いのに
3人とも昔のようには踊れないかw
162 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 19:42:44.73 0.net
カウコン2部でカントリー3人がステージにいる状態でショートカットのイントロが来て
カントリーお姉さん軍団によるカバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って喜んでたら
アンジュの3人が出てきてズッコケた
186 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:09:50.24 0.net
>>162
竹ヲタとしては満足度高かった
かななんには声とキーに合った歌が必要
187 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:12:22.36 0.net
2部最高すぎて和田ちゃんと同じく最高の年明けになった
あえてわがままを言うならJuiceの曲数が少なかったこととラストに全員で1曲歌って欲しかったくらいかな
194 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 20:23:13.14 0.net
>>187
お正月の歌でもいいから最後全員で何か歌ってほしかったよな
255 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 23:40:42.61 0.net
来年は
娘。鈴木
アンジュ勝田室田相川
ジュース宮本植村
つばき山岸小片
鞘師と田村は卒業済み
小田藤井は早生まれ
264 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/01(金) 23:44:14.88 0.net
こぶしの運命って有名曲?
超盛り上がってたけど全く知らない曲だった
307 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 00:00:04.97 0.net
なにこの℃叩き
嫉妬すんなよ雑魚グループヲタ
322 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 00:05:26.45 0.net
娘。の1部もたいがいだよ
この一年を逆順に振り返るとか馬鹿じゃね
鞘師が待望したきまプリ外してデビュー曲のまじすかもやらない
333 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 00:11:07.92 0.net
>>322
他に時間割きすぎた感がある
いっそのこと全編鞘師卒業スペシャルと銘打ってセトリ全曲鞘師&娘にゆかりのある曲で組んでハロメンシャッフルさせて歌わせてしまっても良かった
リハが多少不十分でも大目に見てやるからそうして欲しかった。
℃やらはどうせ二部が本番なのわかってたから出番ゼロでも許した
363 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 00:22:47.21 0.net
>>333
だったら武道館で卒業しとけよ
347 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 00:15:55.84 0.net
JJのお猿さんみたいな子って結構歌える子なんだね
425 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 01:15:01.96 0.net
>>347
現メンで愛理の次に歌えるのが彼女
427 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 01:18:52.59 0.net
>>425
愛理すら超えてる
385 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 00:33:27.46 0.net
ちゃんさんとの共演が見たかった
青春小僧でも入ってくれればよかったのに
452 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 01:53:01.44 0.net
キチガイベリヲタのレポコが℃批判
たま @tama_tame
℃-uteに関してはぜんぜん期待していなかったし神聖なるっぽい音した時点で諦めたので最後我武者なんとかじゃなくて良かったみたいな感じだった。FLは良かった。
460 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 05:45:37.30 0.net
>>452
こいつ死ねよマジで
現場で見かけたら絶対潰す
492 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:47:31.53 0.net
いやいや一応全員役には立ってるんだよ
歌…小田、佐藤
ダンス…石田
ビジュアル…工藤、尾形、牧野
トーク…飯窪
おっぱい…譜久村
筋肉…生田
英語…野中
デブ専向け…ズッキ、羽賀
493 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 10:49:44.58 0.net
>>492
ビジュアル…工藤、尾形、牧野
トーク…飯窪
おっぱい…譜久村
筋肉…生田
英語…野中
デブ専向け…ズッキ、羽賀
ステージじゃほぼ役に立たないだろ
549 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/02(土) 15:45:06.80 0.net
かなりのメンバーが最初の音を上手くマイクに乗せられなくて失敗してたから
何かしらの原因があったと思う
最近のあーりーは単独ライブならもっと良い状態で歌えてるよ
565 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2016/01/03(日) 04:25:38.06 0.net
>>549
舞台のモニターのせいかPA卓のミキサーか知らんが酷かったな
技術屋1軍は得に大晦日なんて忙しいから2軍研修中かもな






















